最近シリアスで暗い漫画しか描いて無かったので、
たまにはギャグな日常エッセイでも描こう!(元々はそーいう漫画描く人間だったんです)となりまして、久々に描くことにしました。
現在の連載と並行して、こういった漫画も更新して行こうと思います!!我の日常、ネタ満載なので。

今年の5月にあった出来事です。


IMG_2622
IMG_2623
IMG_2624
IMG_2625
IMG_2626
IMG_2627
IMG_2628
IMG_2629
IMG_2630
IMG_2632

あとがき

普段はこの農産物販売所に車で行くんですけど、この日はチャリ気分だったんですよ。
イチゴ…チャリカゴの中でシェイクされてたのか、マジでジャムみたいになっておりました。
結構お高めのイチゴだったので、ぐちゃぐちゃになってたのが凄くショックで…やるせない怒りで思わず叫んでしまいました…普通に通行人がいる前で(爆)いやーお恥ずかしい。
マサマサにも恥ずかしい思いをさせてしまった…びえん!!🥺

LINEで更新通知を受け取る